ラーメンズ片桐仁の息子が天才肌でTwitterで話題

独特な感性のコント職人お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さん。 ラーメンズのコントは「お笑いと演劇の中間」とも言われています。 ここ数年はお笑いだけではなく片桐仁さんは俳優・彫刻家・陶芸家と様々な分野で活躍。 俳優や彫刻家として個性で天才的な才能を披露しています。 そんな片桐仁さんの長男・太朗くん。 天才の子供は天才だったと言わんばかりのセンスを見せています。 そんな太朗くんの天才肌…

続きを読む

ラーメンズのコントがYouTubeでほぼ全て見られるように!復興支援で

2017年1月1日。 年明け早々にびっくりするニュースが飛び込んできました。 「ラーメンズのコント100本がYouTubeで動画公開!」 ラーメンズファン・お笑いファンから大反響を呼んでいます。 知る人ぞ知るラーメンズ。 なぜ動画公開に至ったのか? 目次 1.ラーメンズとは何者なのか 2.ラーメンズのコントをYouTubeにアップ!無料で視聴可能! 3.YouTubeの無料公開…

続きを読む

神木隆之介が若手俳優ファン感謝祭で吉沢亮と濃厚キス!

「HANDSOME FESTIVAL 2016」 略して「ハンサム」・・・ 何かというと芸能事務所アミューズ所属若手俳優のファン感謝祭です。 2016年12月17・18日の本公演、29日の追加公演が終了。 今話題の若手俳優が一斉に集うということで会場を満員とし沸かせました。 「HANDSOME FESTIVAL 2016」とは一体・・・?出演者はアミューズの若手俳優のみで全員「ハンサム…

続きを読む

生田斗真の最新映画で5年ぶりの恋愛物!『先生!』

生田斗真さんが自身5年ぶりに王道恋愛映画に主演することがわかりました。 生田斗真さんは『僕等がいた』以来の恋愛映画となります。 最近ますます活躍の場を広げている生田斗真さん。 今回の映画はどのようなものになるのでしょうか 『先生!』とは?原作は?生田斗真さん主演で映画化される『先生!』は別冊マーガレットにて1996~2003年の間連載されていた河原和音さんの漫画作品です。 (C…

続きを読む

生田斗真は異色のジャニーズ。実は嵐のメンバーだったかも?

1996年にジャニーズ事務所に入った生田斗真さん。 現在は歌手デビューせず、俳優としての道を歩んでいる異色のジャニーズ。 そんな生田斗真さんは実は嵐のメンバーになっていたかもしれない? そんな話を耳にしたので調べてみました! 目次 1.MAINというユニットを組んでいたジャニーズJr.時代 2.やはり嵐になりたかった生田斗真さん 3.生田斗真さんと嵐の確執を救った櫻井翔さん …

続きを読む

生田斗真主演映画で性同一性障害役『彼らが本気で編むときは、』

生田斗真さんが、2017年2月25日公開の映画『彼らが本気で編むときは、』にて主演を演じます。 本映画はトランスジェンダー(性同一性)を題材とした作品。 トランスジェンダーの主人公を演じるのは生田斗真さん。 そんな生田斗真さんの演技が凄すぎるとして話題となっております。 生田斗真さんが女性役という凄さ生田斗真さんは『彼らが本気で編むときは、』で主人公のリンコ役を演じます。 体は男性…

続きを読む

生田斗真の彼女は2016年現在清野菜名?

今年32歳になる生田斗真さん。 過去に市川由衣さんや吉高由里子さんなど交際が噂されています。 2016年12月現在生田斗真さんとの交際が有力視されているのは清野菜名さんです。 恋愛に関して表沙汰にあまりならないジャニーズの中では生田斗真さんの噂は多い方かもしれません。 今回は交際疑惑が出ている生田斗真さん、清野菜名さんに迫ります。 ※生田斗真さんと清野菜名さんの最新情報がでました(…

続きを読む

生田斗真の主演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』は豪華キャスト

2016年12月23日から生田斗真さん主演の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』が公開。 大注目の映画『土竜の唄』とキャストについて紹介していきます。 「土竜の唄」とは?「土竜の唄」とは週刊ヤングサンデー・ビッグコミックスピリッツにて連載されている高橋のぼるさんの漫画です。 2005年から連載しており、2016年12月現在も連載中です。 警官である菊川玲二(生田斗真)がモグラ(潜入捜査官)と…

続きを読む

生田斗真と弟生田竜聖が共演!めざましで兄弟の仲良さを披露

生田斗真さん主演の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」 2016年12月23日からの公開に合わせてめざましテレビに出演。 レギュラー出演している弟の生田竜聖アナウンサーと共演を果たしました。 その中で兄弟で話すシーンがあり、兄弟の仲の良さを見せていました。 仲の良い生田斗真・竜聖兄弟12月22日のめざましテレビに生田斗真さんが出演しました。 番組の冒頭では 「弟がいつもお世話になっており…

続きを読む

石田ゆり子がインスタで逃げ恥最終回について語る

12月20日に逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマが最終回を迎えました。 逃げ恥最終回に合わせて女優の石田ゆり子さんはInstagramを更新。 逃げ恥に対する思いをつづりました。 目次 1.逃げ恥への石田ゆり子さんの思い 2.原作者:海野つなみが書いた石田ゆり子 3.愛猫ハニオも逃げ恥を見ていた? 逃げ恥への石田ゆり子さんの思い およそ2ヶ月半前、わたし…

続きを読む