生田斗真が彼女の清野菜名と節分デート!結婚間近や売名との声も

ジャニーズの生田斗真さんと女優の清野菜名の節分デートが
2月14日に女性自身からスクープ記事として上がってきました!


以前から交際が報道されているお二人。
破局か?とも噂されていましたが順調に愛を育んでいたようです!


以前の記事はこちら→生田斗真の彼女は2016年現在清野菜名?



生田斗真さんと清野菜名さんの節分デート

お二人は世田谷のお寿司屋さんでディナーを楽しみました。
デートの日は2月3日。
節分ということもあり、恵方巻きを食べたそうです。
むしろ恵方巻きが目当てのお寿司屋さんだったのでしょうね。


そして二人は生田斗真さんのマンションへ。。。


その後、清野菜名さんは生田さんのマンションから仕事へ
着替えに戻るのも生田さんのマンション。


ここから察するにすでに二人は半同棲状態
既に同棲している可能性も!


ジャニーズで(半)同棲がフライデーされて普通に週刊誌に載るって珍しくないですか?
この事実からおそらくジャニーズも清野さんの事務所も認めているはずです。


清野菜名生田斗真節分デート.JPG
出典:https://twitter.com/jisinjp

こんないい写真が女性自身に載るんですよ?
しかも生田斗真さんは写真には写っていないという。


いろいろ勘ぐってしまいますよね。
なんか裏で糸を引いている何かがありそうです(笑)


スポンサーリンク


二人は結婚間近の噂

清野さんが仕事へ行く際はマネージャーが生田さんのマンションまで迎えにくるそうです。
このことから事務所も認めているのでしょう。少なくとも清野さんの事務所は。


生田斗真さんは32歳。
清野菜名さんは22歳。


清野菜名さんは今売り出し中ですし、なにより若い。
事務所的には結婚はNG出しそうな気配ですが、
迎えに来るくらいですから結婚も認めている可能性が高いです。


彼氏、しかもジャニーズの家に迎えに行くって週刊誌的には格好の獲物ですもの。
「見つかっても問題ない。だってそのうち結婚するし!」


そんな声聞こえてきそうです。


最近はジャニーズ事務所の結婚のハードルも低くなってきています。
後はジャニーさんの一存?
生田斗真の頃合い待ち?
清野さん事務所のGO待ち?


いずれにせよ二人の結婚は近いのでは!?


生田さん主演映画「彼らが本気で編むときは、」の宣伝?

生田斗真さんも主演の映画「彼らが本気で編むときは、」が2017年2月25日に公開となります。
生田さんがトランスジェンダー(性同一障害)役で女性役を演じることで話題の映画です。


「彼らが本気で編むときは、」の宣伝・・・というのは考え過ぎですかね。


そもそもこの映画は以前から注目されていますし、
何より生田さんレベルならここまで身を削って宣伝する必要はありませんよね。


清野菜名さんの売名の噂

清野菜名さんはそこそこドラマに出ているものの、一般的な知名度はまだまだです。
そこに生田斗真さんを絡ませたのでは?という噂。


確かに清野さんの事務所も交際を認めている様子。
ありえない話ではありません。
二人の交際が明るみに出たのは2015年9月。その時も清野さんの売名と噂されていました。
現在は主役はないものの、コンスタントにドラマや映画に出られていますし売名する必要もなさそうですが
確かに生田さんと比べると清野さんでは格が違います。


生田斗真との結婚前に一稼ぎしたい・・・
そんな事務所の思惑があるかもしれませんね。



関連記事
生田斗真の彼女は2016年現在清野菜名?
生田斗真主演映画で性同一性障害役『彼らが本気で編むときは、』
生田斗真が覚悟の女性役!「彼らが本気で編むときは、」でトランスジェンダー役を演じる
生田斗真と弟生田竜聖が共演!めざましで兄弟の仲良さを披露
生田斗真の主演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』は豪華キャスト