三浦大知の顔はかっこよくない・・・でもかっこいい!

歌って踊れる歌手・三浦大知さん!
今の日本人アーティストで「歌って踊る」というジャンルではNo.1との声もあります!


ですが・・・
三浦大知さんはかっこよくない・ブサイクという声が多々聞かれます。


三浦大知さんはかっこよくないのか?
本当はカッコイイのではなかろうか?


写真や動画も絡めて考察していきます!



子供時代~今までの写真

まずは子供時代。真ん中が三浦大知さんです。


三浦大知満島ひかりAKINAfolder.jpg
出典:trend-japon.com

なんか素質はある気がします(上から目線ですみません)
うまく育てばイケメンなのでは!?
と期待の持てる容姿な気がします。


そして大人な三浦大知さん。


三浦大知デビュー10週年.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp/photo/1449/

うーむ・・・正直イケメンではないですね(笑)


三浦大知は爬虫類説・両生類説

Twitterでは
・カメみたいな顔してる
・カエルみたいじゃね?
・カメレオンに似てるよね


などとの声が聞かれます。


確かに目が離れているので爬虫類顔に見えますよね。
爬虫類顔ってかなり特徴的になっちゃうので好き嫌いが別れるところだと思います。


「三浦大知 顔」
「三浦大知 かっこいい」
など検索ワードを変えて調べてみましたが顔に関しては否定的な意見が多かったです。


そこまで言わなくても・・・と思うくらい皆さん辛辣な言葉を言っています。
決してブサイクではないと思うのですが・・・
普通だと思います。普通。


スポンサーリンク


顔のかっこよさなんて黙らせるほどの実力

歌って踊れるアーティスト三浦大知さん。
そんな三浦大知さんはこう呼ばれています。


「和製マイケル・ジャクソン」


マイケル・ジャクソンと言えば歌って踊れる全世界的アーティスト。
そう称されるということはそれだけ三浦大知さんが評価されているということ。


「Cry & Fight」


MVではなくDance Edit Video。ダンスをじっくり見たいならMVよりもこっちです。
これが最高にかっこいい!
私はこれが一番かっこいいです!
ダンスもすごい。歌もすごい。言うことなしです!


そして最近話題になっているのはこちら。
「EXCITE」


仮面ライダーエグゼイドの主題歌です。
こちらもかっこいい!


三浦大知さんの曲は見入ってしまいます。
ダンスと歌と。神経を集中させるところが多すぎて何回もループします(笑)


かっこよくないから人気者に?

三浦大知さんは男女ともにファンが多いです。


歌って踊るアーティストは結構多いです。
その筆頭はジャニーズですかね。


嵐の松本潤くん
NEWSの手越祐也くん
などイケメンが人気ですよね。
(三浦大知さんと比べるのは失礼かもしれませんが)


しかし、ジャニーズのファンは99%女性(TOKIOを除く笑)
ジャニーズということもありますが、やはりイケメンですからね。


その点三浦大知さんは親しみやすい顔ということで男性もファンが増えたのではないでしょうか。
ただ正直、これだけの実力を持っているのでイケメンだったら間違いなくもっと早くに人気が出たでしょう。


でもいいんです!
イケメンだったら三浦大知さんではありません(失礼)


歌って踊ればカッコイイ!
それが三浦大知ですから!
顔なんて関係ありません。


これからも素晴らしい楽曲を披露してくれるはずです!



関連記事
三浦大知はブサイクなのか?ジャンポケ斉藤に似ている説?
歌って踊れる三浦大知は顔が良ければもっと売れていたのか
三浦大知は元Folderのメンバー!元メンバーの満島ひかりやAKINAとの親交も
三浦大知のダンスのジャンルは何?
三浦大知「I Remember」の歌詞が心にくる