安田顕の人間ウェディングケーキが幸福を呼ぶ!?

TEAM NACSの安田顕さん。
運気が上がるという安田顕さんの人間ウェディングケーキ
行列のできる法律相談所で、ゲスト出演したときに紹介され話題となりました!


人間ウェディングケーキって何なのか?
今回はその人間ウェディングケーキについて紹介していきます。



そもそも人間ウェディングケーキとは?

人間ウェディングケーキはこちら!



人がケーキになっていますねぇ。これ安田顕さんです!笑
被り物等をしているわけではなく、本物の生クリームを全身に塗っての
「リアル」ウェディングケーキです!


事務所の方の結婚式余興で始めたことがきっかけで
同じTEAM NACSの戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚式でも披露したそうな。
その時の写真がこちら。


安田顕人間ウェディングケーキ3回目.JPG
出典:https://matome.naver.jp

一枚目のインスタの写真は記念すべき一回目。
この写真は三回目です。
クオリティが上がってきていますね(笑)


結婚式では定番の「ウェディングケーキ入刀」
そして人間ケーキへの入刀「安田入刀」
と両方やるそうです。


やってみたいですね!「安田入刀」
ナイフで自分を切られるというのは恐くないのでしょうか・・・笑


安田顕さんはケーキ人間をやるために結婚式に出席している説

結婚式~披露宴は出席する側も案外忙しいです。


次から次へと運ばれる食事
新郎新婦生い立ちムービー
余興
久々に会う友人との会話・・・


披露宴は3時間程度ですから結構時間は足りません。


あの人間ウェディングケーキの準備には1時間かかるそうです。
生クリームを全身に塗るわけですから(笑)
しかも余興の出番が終われば、これらを洗い流さねばなりません
(スタッフが後でおいしくいただきましたとはならないでしょう笑)


安田顕さんは披露宴中はほとんど席に座っていないのでは?笑


人間ケーキがこれほど人気になるとそれ含みで招待されるかもしれませんね。
ギャラとか発生したりして・・・
まぁ安田顕さんが本当にやりたいと思った方にしかやらないでしょうが。
3回全て事務所関連のようですし。


スポンサーリンク


携帯の待受をヤスケン人間ケーキにすると幸せになれる!?

誰が始めたかはわかりませんが
人間ケーキを待ち受けにすると運気がアップする!
そんな噂が流れています。
Twitterではこんな声が聞けます。


・安田顕主演「俳優 亀岡拓次」のポスターが当たる
・限定ライブが当たる
・気のせいかもしれないけど運気が上がった気がする!


気のせいでもなんでも運気上がったと思えるなら良いですよね人間ケーキ。


運気を上げたいなー
ちょっとした幸運で良いから分けて欲しいなー
毎日安田顕を見たいなー


そんな人は
今すぐ待ち受けを安田顕さんの人間ウェディングケーキに変えましょう!!


中には最近真似する方もいるそうな。
セルフ幸運アップ待受。良いかもしれません(笑)



関連記事
安田顕がかっこいい!今話題のヤスケンは変わった役柄が多い?
安田顕はかっこいいのにどこか変!数々の伝説を紹介!
ドラマ「嘘の戦争」に安田顕が出演。今回は普通の人の役!
安田顕が実写映画「銀魂」に!豪華出演陣は主役だけじゃないぞ