安田顕はかっこいいのにどこか変!数々の伝説を紹介!

以前の記事で安田顕さんは変わった役柄が多いことを紹介しました!


役だけではなく素の安田顕さんも少し、いやだいぶ変わっています!
そんな安田顕さんの変人エピソードを紹介していきます。


が!





ひたすらCDを取り込む男

安田顕さんは夜遅くまで起きているタイプだそうです。
以前「ホンマでっか!?TV」ではこんな話をしました。


「深夜3時くらいまで、ひたすらボーっとしているのが好きだ」
「音楽が好きなので、CDをパソコンの中に取り込んで…、
その取り込んだCDをまた消して、もう1回取り込むんです」


その記事はこちら


それは音楽が好きなのか?
と疑問に思いますがそんなことよりもホラーですよこれは(笑)


安田顕ヤスケン笑い顔.jpg
出典:https://news.biglobe.ne.jp/trend/0904/gad_150904_7795480901.html

裸が大好き安田顕

安田さんはすぐ脱ぎます(笑)
ヌード写真集を出したり、
主演映画の特典映像では裸でインタビューを受けています。


安田顕ファンからのイメージは以下の通り。
1位 変態
2位 裸
3位 屁


これから分かるように彼はただの変態です(笑)
屁は自在に出せるそうです(笑)


とはいえ妻子持ち。
子供が生まれて自制心が芽生えるのかと思っていましたが・・・


「子供がいじめられたらとは思うが、お客さんが笑ってくれるなら舞台で尻も出す」とコメント
2009年には舞台の上で全裸、2010年にもステージ上で黄色いパンツ一丁で踊り
ファンの期待に応えたそうです。(笑)
出典:http://everyday-e-news.com/people/yasudaken/



それでこそ安田顕!!


「お客さんが笑ってくれるなら」
笑顔になってくれるならという意味なのでしょうが、
ヤスケンが言っていると芸人的な意味でしか想像できません(笑)


皮オペ完全ドキュメント

安田さん実は包○手術をしています!
しかもそれをテレビで放送するという。
北海道テレビはなんでもありかよ・・・!


その番組は「鈴井の巣」という「夢の後押し」をする番組。


安田顕さんの夢を叶えるために番組で募金を募った結果
25万円という大金が集まり、
手術前から手術後まで。もちろん手術中もドキュメンタリーとして放映しました!


スポンサーリンク



水曜どうでしょうの伝説その1(牛乳早飲み)

安田顕さんといえばほぼ準レギュラーとして出演していた
水曜どうでしょうで数々の伝説を残しています!


まずは特技と公言する牛乳早飲み。
水曜どうでしょうの企画
「対決列島 ~甘いもの国盗り物語~」で事件は起こる・・・


安田顕さんは藤村ディレクターと「チームびっくり人間」として
大泉洋さん、鈴井貴之さん(ミスター)と勝負の旅に出ていました。


安田顕さんはびっくり人間の端くれとして良いところを見せようと
牛乳早飲み対決では張り切りました!


が、一気に飲み過ぎたせいで鼻から牛乳が溢れ出す・・・
そしてものの数分で2.4リットルを詰め込んだ安田さんは


大リバース


その様子はテレビで放送しても良いのかと思うほどリアルで
最後に安田顕さんはこんな言葉をポツリ・・・


「俺あんまりすごくないなぁ・・・・」


安田顕牛乳リバース.jpg
出典:everyday-e-news.com



水曜どうでしょうの伝説その2(社長に文句)

「シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー」で起こった出来事。


クリスマスパーティということでお酒も飲みながらの回でした。
その日が誕生日だった安田顕さんはウップンが溜まっていたようで愚痴り始めます。


水曜どうでしょうの出演者でもあるミスターこと鈴井貴之さんは
安田顕さんの所属する事務所CREATIVE OFFICE CUEの当時社長(現会長)


そんなミスターに
「(ヤスケンは)今もバイトやってるの(謙虚さ)が売り」
と言われたことで不満が爆発
「いや実際問題ね、この社長のとこじゃ食っていけないんですよ」
とタバコを吸いながら暴言。


これまで見ていた安田顕さんからは想像もつかないような毒舌。
目の前に社長がいるのにそんなこと言えませんよ普通は・・・


この回以降ヤスケン=酒乱のイメージがついたように思えます。
よくクビにならなかったなぁ・・・


ちなみにこの回で大泉洋さんの作ったエビチリを食べた結果
安田顕さんはエビアレルギーになってしまいました(笑)



外見は二枚目、内面は三枚目

以上のように、安田顕さんは
外見のイケメンさからは想像もつかないような伝説を数々持っています。


「外見は二枚目、内面は三枚目」
それが安田顕です!


最近はバラエティにも出演し、そのぶっ飛びエピソードを紹介する機会も多いです!


もっと全国のみなさんに安田顕のおもしろさが伝わるよう切に願います(笑)




関連記事
安田顕がかっこいい!今話題のヤスケンは変わった役柄が多い?
ドラマ「嘘の戦争」に安田顕が出演。今回は普通の人の役!
安田顕の人間ウェディングケーキが幸福を呼ぶ!?
安田顕が実写映画「銀魂」に!豪華出演陣は主役だけじゃないぞ