安田顕がかっこいい!今話題のヤスケンは変わった役柄が多い?

最近ドラマや映画に引っ張りダコのヤスケンこと安田顕さん。
しかし、まだまだ知らない方も多いのではないでしょうか!


ということで、安田顕さんの魅力について紹介していきます!
実はヤスケンは二枚目俳優なのに変な役柄が多いです!笑




安田顕さんはアラフォーとは思えないかっこよさ

ヤスケンこと安田顕さん。何よりイケメンです。かっこいい!
こちらを見てください。


安田顕ヤスケン.jpg
出典:letsliveitup.blog.fc2.com

どうですか?これで43歳ですよ。
さぞモテモテでしょう(嫁子持ちですが)


最近ドラマ・映画以外のバラエティ番組などでも見かけるようになりましたね。
私は昔から水曜どうでしょうでヤスケンを見ています。


バラエティでみるヤスケンは
「あーヤスケンだなぁ」
という感じではありますが、


「なに格好つけてんだよ!笑」
と思うこともあります(笑)


でもやはり俳優さんとしてはフリートークはおもしろく、切り返しもうまいです。
多くの引き出しを持っています。
同じTEAM NACSの大泉洋さんと似た雰囲気を持っていますね。
今後も番組出演は増えていくと思います!



イケメンなのに変な役が多い

安田顕さんはイケメンなのになぜか変わった役柄が多いです。


「SPECシリーズ」では世界的に有名な外科医・海野亮太役。
ドラマの始めの方から映画の最後まで出てくる意外な重要人物です。


文字で見るとイケメン役に見えますが、そんなことはないです(笑)
SPECは登場人物全員ぶっ飛んでいますしね。。。



「変態仮面」では超変態教師・戸渡役。
パンティを被り、縄で縛られ、裸で走り回るような人物です。


共演した鈴木亮平さんにはこんなことを言われています


安田さんが助監督さんにロープで縛られている時、あのとても男前な顔で、「もっときつく…いや、もっときつくだ!」と言っているのを、僕は聞いた。
完成した亀甲縛りを鏡で見ながら、「いいねぇ…情けないねー…」と言って楽しそうな顔をしているのを、僕は見た。
都心の駅前を、なんの躊躇もなくほぼ裸で走り抜ける彼の背中を、僕は追いかけた。
出典:http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-11516715339.html


生粋の変態ですかね?笑
役者魂なのか天然なのか・・・


こんな感じで安田顕さんの話をしている鈴木亮平さんのアメブロはこちら



「問題のあるレストラン」では心優しいゲイのハイジ役。
問題のあるレストランでは女装にも挑戦しています。


安田顕ヤスケン問題のあるレストランハイジ.jpg
出典:i.imgur.com


これだけでもインパクトのあるものが多いですね。
もちろん普通のサラリーマン役もされていますよ。


変態からサラリーマンまで。
様々演じ分けられるのが安田顕さんの魅力であり実力です!


スポンサーリンク



奇抜な役柄が多いのは実力者の証拠

奇抜な役柄をこなすことは非常に難しいはずです。
他の誰にも出来ないことをやるわけですから。


奇抜・個性的という役は裏を返せば重要・印象的ということです。
結果としてドラマや映画の中でキーとなる重要人物を演じることが多いです。


最近では脇役としてなくてはならない存在になってきています。
TVでヤスケンを見る機会が確実に増えましたね!


脇役ばかりではなく実は主演映画も2016年に公開されています!
その名も
「俳優 亀岡拓次」
ヤスケンが演じる亀岡拓次は脇役がメインの俳優です!


「主役でも脇役なんかい!!」


と叫びたくなりますね(笑)
主役なのに脇役・・・矛盾なのか哲学なのか・・・(笑)


とはいえ、これからは安田顕さんの主役作品も増えてくるかもしれません!


今アラフォー俳優で一番ホットなヤスケンこと安田顕さん。
その活躍から目が離せません!




関連記事
安田顕はかっこいいのにどこか変!数々の伝説を紹介!
ドラマ「嘘の戦争」に安田顕が出演。今回は普通の人の役!
神木隆之介は千と千尋の神隠しの坊役!当時何歳?実は大泉洋や安田顕も!
安田顕が実写映画「銀魂」に!豪華出演陣は主役だけじゃないぞ
安田顕の人間ウェディングケーキが幸福を呼ぶ!?