ラーメンズ片桐仁の息子が天才肌でTwitterで話題

独特な感性のコント職人お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さん。


ラーメンズのコントは「お笑いと演劇の中間」とも言われています。
ここ数年はお笑いだけではなく片桐仁さんは俳優・彫刻家・陶芸家と様々な分野で活躍。


俳優や彫刻家として個性で天才的な才能を披露しています。


そんな片桐仁さんの長男・太朗くん。
天才の子供は天才だったと言わんばかりのセンスを見せています。


そんな太朗くんの天才肌っぷりは片桐仁さん本人のTwitterで時折紹介されています。




漫画の中に隠した3DS


これはコロコロコミックでしょうか。
こんなところに3DSを隠そうと思いつくことは凄いですね。


というか隠せると思ってもここまでやるでしょうか(笑)


粘土で作ったパトレイバー・ねり消しの地球外生命体と戦う人



すごいですねこの完成度。
パトレイバーなんて特徴をよく捉えています。


『地球外生命体と戦う人』 もよく見ると肩などの可動域に線が入っていたりと細かなこだわりが。
しかもこんなアンバランスな態勢なのにしっかり立たせている点。
小学生の作品とは思えない完成度です。


スポンサーリンク


イケメン一家な片桐家


ラーメンズ片桐仁さんと二人の息子さんとのお風呂写真。
なんだこのイケメン軍団は・・・


片桐仁さんもイケメンですからね。
奥様も元モデルの村山ゆきさん。
そりゃ息子さんもイケメンになりますよ。


こんな天使な息子が家に二人・・・
片桐さんがTwitterにアップするのもある意味納得です(笑)


太朗くんは2004年生まれなのですでに12歳。
顔立ちが整ってかなりのイケメンくんに育っていますよ!



以前はCMやNHKのピタゴラスイッチに片桐仁さんと一緒に出演していた太郎くん。
役者の道に進むのかはわかりませんが、ポテンシャルは十分持っているでしょう。
ラーメンズ片桐仁さんの息子・太朗くんの今後に期待です!



関連記事
ラーメンズのコントがYouTubeでほぼ全て見られるように!復興支援で