神木隆之介が若手俳優ファン感謝祭で吉沢亮と濃厚キス!

「HANDSOME FESTIVAL 2016」


略して「ハンサム」・・・
何かというと芸能事務所アミューズ所属若手俳優のファン感謝祭です。


2016年12月17・18日の本公演、29日の追加公演が終了。


今話題の若手俳優が一斉に集うということで会場を満員とし沸かせました。


「HANDSOME FESTIVAL 2016」とは一体・・・?

出演者はアミューズの若手俳優のみで全員「ハンサム学園」の生徒という設定。
2005年から開催されており、今回は2年ぶりの開催。


今年の出演者は神木隆之介・吉沢亮・小関裕太などなど今をときめく若手俳優達25名!


過去には小出恵介・平岡祐太・佐藤健・三浦春馬などなど有名俳優が並びます。
アミューズ所属の俳優としては登竜門といっても良いかもしれませんね。


「HANDSOME FESTIVAL」は若手俳優が歌って踊ります!
そして流行しているものをパロディでアレンジ。


例えば
RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」
神木隆之介さんが主人公の声を務めた『君の名は』
ピコ太郎の「PPAP」・・・


と場を盛り上げます。
ハンサムがふざけて楽しんでいる姿ってこっちも盛り上がりますよね。


「ハンサムは好きかー!!」
と問いかけると、ファンは大声援で応えるそうです。
自分でハンサムと言ってしまうのは恥ずかしくないのでしょうかね?笑
確かに全員ハンサムなのでぐうの音も出ませんが。。。


スポンサーリンク


神木隆之介さんと吉沢亮さんが濃厚キス!


神木隆之介吉沢亮.jpg
『HANDSOME FESTIVAL 2016』神木隆之介、吉沢亮 (C)モデルプレス

「HANDSOME FESTIVAL」はゲームコーナーもあります。
「胸キュン」と競うゲームで神木隆之介さんと吉沢亮さんは映画『君の名は。』のパロディをしました!


『君の名は。』と同じく二人は入れ替わり、手のひらに「すきだ」の文字
(これは仕込みでちゃんとお互いの手にマジックで書いてありました笑)
神木くんと吉沢くんは熱くハグをしそのままキス・・・


二人のファンは大騒ぎだったようで。
「私もしたい!」や
「男同士のキス最高!」
などいろいろな意見があったようです。
イケメン二人のキスは男同士でも絵になりますよね。


神木隆之介さんは声を演じた役を自分自身でセルフパロディ。
それだけでもテンション上がるのにキスのおまけ付きですから!
女性陣は歓喜でしょう!


「HANDSOME FESTIVAL」は同時ネット生中継もされていました。
おそらくその場面を録画していた人、キャプチャをした人も多かったのでは?


公演後にはこのようなツイートが吉沢亮さんのアカウントからされました。



神木隆之介さんと吉沢亮さんは同級生の23歳(吉沢さんはまだ22歳)
ツイートを見る限り仲が良さそうですね。
だからこそ生まれたキス演技だったのかもしれませんね!




関連記事
神木隆之介さんの公式インスタが公開!
神木隆之介の写真集『Sincerite(サンセリテ)』は発売!本人からのお渡し会が全国で!
神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?
神木隆之介が声優をした『君の名は。』その良さに迫る!
神木隆之介と新海誠は付き合っている!?Twitterでラブラブ!
神木隆之介が演じた声優作品は売れる?