生田斗真と弟生田竜聖が共演!めざましで兄弟の仲良さを披露

生田斗真さん主演の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」
2016年12月23日からの公開に合わせてめざましテレビに出演。


レギュラー出演している弟の生田竜聖アナウンサーと共演を果たしました。
その中で兄弟で話すシーンがあり、兄弟の仲の良さを見せていました。



仲の良い生田斗真・竜聖兄弟

12月22日のめざましテレビに生田斗真さんが出演しました。


番組の冒頭では
「弟がいつもお世話になっております。ありがとうございます」
と共演者に頭を下げる一面も。


番組の中では「土竜の唄」にちなんで豪快度で性格診断を実施。


豪快度60%となり「後先考えずに行動するタイプ」と診断されました。


診断結果に対して生田斗真さんは感想を聞かれましたが、
「どうですか?」
と後ろに座る弟の生田竜聖アナウンサーに質問。


生田竜聖アナは
「豪快は豪快ですが、それよりもとにかくやさしいお兄ちゃんです」
とコメント。


はにかみながら話す姿から生田斗真・竜聖兄弟の仲の良い一面が伺えました。


SNS上でも話題となり
「生田兄弟いいね」
「兄ちゃん優しいんだなー」

と兄弟を優しく見守る声が多く聞かれました。


ジャニーズとアナウンサーと活躍の場は違うものの、売れっ子の二人。
あまり会うことはないのでしょうが、仲が良いんだなとわかる1シーンでした。


スポンサーリンク


実は生田兄弟は共演NG?

2012年の「笑っていいとも」のコーナーに生田斗真がゲスト出演。
その当時金曜レギュラーだった弟の生田竜聖アナウンサーと共演しました。


「斗真」「竜聖」と呼び合う二人。
一緒にライブに出かけたり、よく一緒にいるということで仲が良いようです。


しかし、この日ばかりはかなり緊張したそうで、
生田斗真「超緊張する!」
生田竜聖「あんまり(兄の方を)見られないです」


と話していましたが、今回の「めざまし」での共演はそれ以来の共演となります。


ジャニーズ事務所的には
「兄弟で顔が似ていない」
ということがネックのようです。


顔が似ていない → 生田斗真が整形しているのでは?
と整形疑惑があり、疑惑とはいえジャニーズ事務所はそれを避けたいようです。


そういった意味で4年以上の間共演がなかったのか。
たまたま共演するチャンスがなかったのか。


それは我々にはわかりません。


確かにパッと見は似ていませんが、一つ一つのパーツはよく似ているように見えますが。。。
ジャニーズ事務所は厳しくて有名ですからね。
少しの疑惑でも払拭しておきたいのでしょう。


しかし、前回の「いいとも」、今回の「めざまし」と仲の良さが垣間見える生田斗真・竜聖兄弟。


ぜひ、今後は共演の回数が増えていただきたいですね。
それこそが視聴者としての望みだと思います。



関連記事
生田斗真主演映画で性同一性障害役『彼らが本気で編むときは、』
生田斗真が彼女の清野菜名と節分デート!結婚間近や売名との声も
生田斗真が覚悟の女性役!「彼らが本気で編むときは、」でトランスジェンダー役を演じる
生田斗真は異色のジャニーズ。実は嵐のメンバーだったかも?
生田斗真の主演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』は豪華キャスト
生田斗真の彼女は2016年現在清野菜名?