三浦大知の嫁は?社長令嬢?あゆみさん?年齢は?

2016年12月9日に第一子誕生が誕生した三浦大知さん。


そんな幸せ絶頂の三浦さんは2015年1月1日に一般女性と入籍をしています。
三浦さんの奥さんはどんな方なのか?


まずは三浦大知さんのプロフィールから紹介していきます。



三浦大知さんのプロフィール

-----------------------------------
生年月日:1987年8月24日
 出身地:沖縄県
  身長:175cm
  職業:歌手、ダンサー、振付師 etc.
  趣味:散歩、神社・仏閣巡り
ユニット:元Folder
活動時期:1997年~
-----------------------------------


安室奈美恵やSPEEDを輩出した沖縄アクターズスクールの出身。


1997年に男女の小中学生で結成されたFolderのメインボーカルでデビュー
当時9歳ながらかなりの歌唱力の持ち主。
このころから「和製マイケル・ジャクソン」と称され今に至ります。


2000年に声変わりを理由に休業。
その後FolderはFolder5に改編。女子だけとなり、ONE PIECEの主題歌も歌いました。
ちなみに満島ひかりやAKINAなどもFolderの元メンバーです。


休業中はダンスレッスンに注力。
この休業中のダンスレッスンが今のダンス力に繋がっているのでしょう。


歌唱力は元々持ち合わせていましたし、声変わり期に喉を大切にしたのもよかったのではないでしょうか。


ポンキッキーのも出演しており、人気が出始めたときの休業。
かなり勇気の必要な決断です。


今のような大人になった後の活躍が既に頭に浮かんでいたのかもしれませんね。
あれだけの歌唱力があれば自信を持つこともおかしくはありません。



スポンサーリンク


三浦大知さんの嫁は?

入籍の時に一般女性と紹介をしている三浦大知さんの奥さん。
どのような方なのか調べてみました。


・ボイストレーナー
・社長令嬢
・あゆみさん


などなど噂や憶測が飛び交っています。


結論としては事実かどうかすらわかりません。
どこから名前まで出てきたのかすら不明です。


週刊誌に撮られたときは奥さんをかばいながら自宅へ帰宅したそうですし、
一切情報は出さないように徹底しているのでしょう。


一般の方ですから、あまり追求せずにそっとしておく方が良いでしょう。
それが三浦さんのためでもありますからね。


三浦さんは今子供が産まれて幸せの絶頂だと思いますので、奥さんのことを第一にして欲しいですね。


そんな中曲も出して貰えればファンとしては最高ですね!




関連記事
三浦大知はブサイクなのか?ジャンポケ斉藤に似ている説?
三浦大知の顔はかっこよくない・・・でもかっこいい!
歌って踊れる三浦大知は顔が良ければもっと売れていたのか
三浦大知のダンスのジャンルは何?
三浦大知は元Folderのメンバー!元メンバーの満島ひかりやAKINAとの親交も