三浦大知はブサイクなのか?ジャンポケ斉藤に似ている説?

最近何かと話題の三浦大知さん。


Mステでアカペラを披露したり、
ダンスしながらも圧倒的な歌唱力を披露したりと歌番組にもかなり出るようになりました。


かなりの高スペックなのに三浦大知さんを検索すると高確率でブサイクという言葉がヒットします。
(ひどい話ではありますが。。。)


果たして三浦さんはブサイクなのか?
ジャングルポケットの斉藤さんに似ているとの話も?


その辺りを追求していきたいと思います。



三浦大知さんがブサイクかどうかは関係ない

三浦大知さんがブサイクかどうかは関係ないと思います。


あの圧倒的な歌唱力。
あの大迫力なダンス。
その両方を同時にこなす凄さ。


こちらを見てみて下さい。
Mステでアカペラを披露して話題になった『Cry & Fight』のMVです。


三浦大知 / Cry & Fight




いかがでしょうか?


今となっては「歌って踊れる」=「三浦大知」と言っても過言ではありません。
ここまで歌って踊れる日本人はそうそういないでしょう。


両方をトップレベルでこなすことができる。
音楽ファンであればこの凄さがわかることでしょう。


そんなすごい三浦大知さんがブサイクとかかっこいいとか関係ありません。


最近は歌手や俳優などかっこいい人や美人な人が売れる(売れやすい)時代です。
そんな中で歌とダンスのみでここまで上がってきた三浦さんは凄いです。


三浦さんの曲を聞く人はこの歌唱力に圧倒された人。
三浦さんの曲を観る人はこのダンス力に魅了された人。


確かにジャニーズやEXILEに比べれば外見は普通かもしれません。
アイドルグループに比べればファンも少ないでしょう。


しかし、歌唱力やダンス力は段違いです。
三浦大知さんを観た後にジャニーズを観ると「ジャニーズ(笑)」となってしまいますよ。


みればわかります。次元が違います。
歌手は顔じゃありませんよ。



スポンサーリンク



三浦さんとジャンポケ斉藤さんは激似?

三浦大知さんがお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤さんと似ていると話題です。


三浦大知
三浦大知.jpg
出典元:http://blog.uula.jp/wp-content/uploads/2015/02/0225-2%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%A4%A7%E7%9F%A5%E6%92%AE%E3%82%8A.jpg

ジャングルポケット斉藤
ジャンポケ斉藤.jpg
出典元:http://www.asagei.com/excerpt/40354

確かに似ている。。。笑
目の涙袋のぷっくら感が一緒ですね。髪型も似ています。


曲を歌っている途中に
「ジャンポケ斉藤に似てるな」
と思ってしまうともう抜け出せません。


一曲の間はずっとジャンポケ斉藤さんに見えてしまいます(笑)
歌唱力は全く比になりませんがね。


おそらく1年前までなら三浦大知さんがジャンポケの斉藤さんと似ているなんて話は出てこなかったでしょう。


2016年に三浦大知さんが売れたという裏付けにもなるのではないでしょうか?
今後のますますの活躍を期待したいと思います。




関連記事
三浦大知の顔はかっこよくない・・・でもかっこいい!
歌って踊れる三浦大知は顔が良ければもっと売れていたのか
三浦大知のダンスのジャンルは何?
三浦大知は元Folderのメンバー!元メンバーの満島ひかりやAKINAとの親交も
KREVAと三浦大知がFNS歌謡祭でファンには堪らないコラボ!