水曜どうでしょう新作は南半球!藤村DがLINE LIVEで言及!

みんなが待っている水曜どうでしょうの新作!


その行き先について藤やんこと藤村DがLINE LIVEの配信で発表しました!


水曜どうでしょう新作は南半球と判明!

2016年12月12日にミスターこと鈴井貴之さんのTwitterにて水曜どうでしょうの新作をほのめかすツイートがあり話題になりました。
(その時の記事はこちら→水曜どうでしょうの新作は2017年!?ついに始動か?


その次の日である12月13日に藤村Dと嬉野Dが「LINE LIVE」にて「藤村・嬉野 腹を割って話そう」を配信をしました。
今回の「腹を割って話そう」内で新作の行き先について言及してくれました!




一旦配信は終了したものの、アンコールと題して再度配信(1時間43分ごろ~)
その中で以下のような会話がありました


藤やん「次は南極です」
うれし「言っちゃった」」
藤やん「二泊三日で南極行きます!」
藤やん「明日Yahoo大騒ぎ。ペンギンを大泉に捕まえて貰いますよ」

藤やん「ごめんなさい、嘘です。ただ南半球です。いよいよYahoo!に出るかな?」
うれし「そんな広い範囲ニュースにならない」


なってますよ嬉野先生!笑



さて、行き先は南半球とのこと!


とのことでした。
南半球の国・大陸と言えばオーストラリア、アフリカの南部、南米、南極・・・・
いろいろありますが、オーストラリア、アフリカは既に旅をしています。


南極もLINE LIVEの感じだと流石になさそうです。


となると本命は南米のような気がします。


スポンサーリンク



未だに根強い水曜どうでしょう人気

今回配信した「藤村・嬉野 腹を割って話そう」とは藤やんとうれしーの二人がゆるーい感じでトークする番組。
今までにYouTube、USTREAM、ニコ生などで配信され、今回のLINE LIVEは初でした。


今までの「腹を割って話そう」はHTBのHPでいくつか見ることが可能です。
水曜どうでしょうの裏話やエピソードが聞けるのでどうでしょうマニアは必見です!
(動画を見たい方はこちら→北海道onデマンド


このようにレギュラー放送が終わってから14年経った今でもこのような配信がされているということは人気がある・期待している人がいるということです。


2016年だけでも
どうでしょうキャラバンで11県巡り、
ローソンと提携して水曜どうでしょうの一番くじ、
DVD第26弾の発売(四国八十八ケ所巡礼、絵ハガキの旅2)


などなど止まることを知りません。


新作が発表されたことによってこれはより加速するでしょう。
2017年は『水曜どうでしょう』が世間を賑わせるかも!?



関連記事
水曜どうでしょうの新作は2017年!?ついに始動か?
水曜どうでしょう初心者が見るべき企画!
水曜どうでしょうフィギュア 大泉御用達スーパーカブの再現度が凄い!