三浦大知のMステ(12月2日)が圧巻!鳥肌必死!

歌手の三浦大知さんが12月2日に「ミュージックステーション(Mステ)」に出演。
新曲「(RE)PLAY」(11月23日発売)を披露、圧巻のパフォーマンスを見せました。


ファン以外の人からも賞賛の嵐です!


三浦大知がMステで行ったパフォーマンスとは?

新曲である「(RE)PLAY」を11人のダンサーさんと踊りました。
そのダンサーさんは日本を代表するレベルの実力の持ち主。
世界トップレベルの大会で優勝するような方々ばかり!


しかし、そんな方々にも見劣りしないダンスを披露する三浦大知さん。
しかもマイクを持ち、持ち前の歌唱力を維持しながら。


ご存知の方も多いでしょうが、Mステは生放送です。
歌詞を間違えたり忘れたりというアーティストも多いです。


そんな一発勝負であのダンス!あの歌唱力!
息切れなど一切なし!


もう凄いの一言です!


そして歌い終わった後のやってやったぜ感満載の「ドヤ顔」
ドヤ顔も納得!許しちゃいます(笑)


こんなに歌って踊れる人はそうそういないでしょう。
今となっては
『歌って踊れる歌手』=『三浦大知』
と断言できるほど注目されています。


今までなぜ注目されていなかったのか。謎で仕方ありません。


スポンサーリンク


「(RE)PLAY」のMVもすごい

「(RE)PLAY」のミュージックビデオ(MV)もすごいんです!


Mステと同じく、総勢14名のダンサーとのダンス!


4分間ほぼダンスシーンのみで構成。
三浦大知さんもさることながら、周りのダンサーの方々うますぎる!


もちろん三浦大知さんもうまいですよ!
失礼かもしれませんが、私のような素人目には三浦大知さんもバックダンサーさんも同レベルの実力に見えます(笑)


最高のMVはこちら


三浦大知さんは最近テレビによく出演するようになりましたね。
今年だけでも「Mステ」に3回出演。
どの回も話題になりました。


これから年末に向けて歌番組も増えていきます。
今後も三浦大知さんをテレビで見ることが増えるのではないでしょうか?


来年は三浦大知さんの年になるかもしれません!!



関連記事
三浦大知はブサイクなのか?ジャンポケ斉藤に似ている説?
三浦大知の顔はかっこよくない・・・でもかっこいい!
歌って踊れる三浦大知は顔が良ければもっと売れていたのか
三浦大知のダンスのジャンルは何?
三浦大知「I Remember」の歌詞が心にくる