「3月のライオン」実写映画の予告動画が公開!

2017年3月18日に公開の「3月のライオン」
ここ数年多い漫画の映画実写化。
原作は羽海野チカさんの作品です。

最近実写化が多くて期待していない方が多いですが、
そんな中でも注目されている作品です。

その予告動画が公開されたので必見です!

30秒の「3月のライオン」予告動画

こちらが予告動画です!


この30秒の動画中に様々な人物が登場します。

主人公で17歳のプロ棋士・桐山零(神木隆之介)
桐山がお世話になっている川本あかり(倉科カナ)
桐山の「心友」で「終生のライバル」二海堂晴信(染谷将太)
二海堂の兄弟子・島田開(佐々木蔵之介)
桐山の養父・幸田柾近(豊川悦司)
天才棋士・宗谷冬司(加瀬亮)
桐山の義姉で元奨励会員・幸田香子(有村架純)
香子が好意を寄せる後藤正宗(伊藤英明)

スポンサーリンク



これだけの出演者を見ても豪華キャストなのがわかります。

正直な感想を言うと、この予告動画では何がどうなるのかはさっぱりです。
出演者の紹介に徹した形でしょうか。

しかし、原作ファンであれば少しワクワクするのではないでしょうか。
主人公の桐山零と神木隆之介さんのイメージがぴったりです。

その他にも二海堂晴信や島田開など見た目から既に似ている人が多く、敬遠しがちな原作ファンも見る価値があるのでは!?


「3月のライオン」の映画は2017年の3月18日に前編、4月22日に後編が公開します。
この予告動画のシーンは前編のみなのか後編も含まれているのかは不明です。

原作漫画もまだ連載中ですので映画ではどこまで再現するのか注目です。
予告動画では
「あ、あのシーンだ」と思える箇所もあれば
「これはどのシーンだろう?」と思う箇所もあったので
実際映画を見たときは原作ファンもそうでない方も楽しめると思います。


今年は神木隆之介さんが声優と務めた「君の名は。」が爆発的ヒットとなり、2017年も公開が決定しています。
「3月のライオン」が公開される3月まで公開しているかはわかりませんが、

声優・神木隆之介 VS 俳優・神木隆之介

がもしかしたら見れるかもしれませんね。



関連記事
「3月のライオン」映画のキャストのキャラ写真が公開!
「3月のライオン」実写映画キャスト・二海堂晴信は染谷将太!写真も公開!
神木隆之介が声優をした『君の名は。』その良さに迫る!
神木隆之介が演じた声優作品は売れる?
「3月のライオン」アニメのキャスト・BUMPの主題歌と第2クールの新主題歌