「3月のライオン」実写映画キャスト・二海堂晴信は染谷将太!写真も公開!

2017年3月18日に実写映画が公開される「3月のライオン」
現在NHKにてアニメも絶賛放送中ですが、実写映画のキャラ写真が公開されました!

誰が演じるか注目されていた二海堂晴信役も発表され話題になりました。

注目の二海堂晴信役は染谷将太!


ぽっちゃり・ふくよか・・・・というよりはムチムチで太っている二海堂晴信。
そんな役を誰がやるのか?
実写映画化が発表された当初から注目されていました!

製作委員会側もわかっていたのか、ずっと秘密にしてきましたがついに発表されました!

二海堂晴信:染谷将太

え?とびっくりしました。
染谷将太さんといえばこちら

3月のライオン染谷将太.jpg
(c)pinterest.com

イケメンですよね。太っている印象も全くありません。
そんな染谷将太さんが二海堂?
と原作ファンやアニメを見ている人なら必ず思うはずです。

こちらがその染谷将太さん演じる二海堂晴信です!

3月のライオン二海堂晴信.jpg
(c)2017 映画「3月のライオン」製作委員会

どうですか?そっくりじゃないですか?
染谷さんはこのために太ったのか?と考えましたが特殊メイクだそうです。

特殊メイクでここまで再現できることも凄いですね。
よりキャラに寄せるという意味では特殊メイクはうってつけかもしれません。

二海堂役を演じた染谷さんは
「染谷の事は忘れて下さい。自分は体を貸した程度で映画の中でしか会えない二海堂くんが誕生しました!」
とコメント。

特殊メイクなので本当にこの二海堂晴信&染谷将太が見られるのは今回のみ!

スポンサーリンク


染谷将太のプロフィール


生年月日:1992年9月3日(24歳)
  身長:172cm
 血液型:A型
  趣味:映画鑑賞、カメラ
  特技:パントマイム、手品
 配偶者:菊地凛子

2001年から子役として活動スタート。
コンスタントに映画に出始め、ヴェネチア国際映画祭(マルチェロ・マストロヤンニ賞)にて最優秀新人賞も受賞。
「パンドラの匣」、「清須会議」、「バクマン。」などに出演しています。

2015年に女優・菊地凛子さんと結婚。
当時、染谷将太さん22歳、菊地凛子さん33歳の11歳差婚でした。
2016年10月には第一子が誕生しました。


染谷さんの演技力は折り紙つきです。
子役から培われているのでしょうか。様々な役を自然にこなせることは素晴らしいの一言です。

今回の「3月のライオン」では同じように子役から活躍している神木隆之介さんと共演しています。
染谷さん演じる二海堂は神木さん演じる主人公・桐山の親友(?)という重要なポジションです。


二海堂の見た目に注目しがちですが、染谷将太さんと神木隆之介さんという若手実力派俳優が演じる二人の演技にも注目です。

2017年の公開が待ち遠しいですね。


関連記事
「3月のライオン」映画のキャストのキャラ写真が公開!
「3月のライオン」実写映画の予告動画が公開!
「3月のライオン」アニメのキャスト・BUMPの主題歌と第2クールの新主題歌
3月のライオンカフェの混雑状況は?予約はできる?