石田ゆり子と安住アナがぴったんこカンカンで恋ダンス!12/13まで限定公開!星野源も一緒に!

12月9日(金)に放送された「ぴったんこカン・カン」に石田ゆり子さんがゲスト出演。

話題沸騰のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の撮影現場に潜入。
TBS安住紳一郎アナウンサーと一緒に恋ダンスのフルVer.を披露しました。

石田ゆり子さんと安住アナが恋人役で恋ダンス!

「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演した石田ゆり子さん。
「逃げ恥」の撮影セットの裏側を紹介。

そこでこの恋ダンスは石田ゆり子さんたっての希望で安住アナと恋ダンスを踊ることに!
石田ゆり子さんもフルで踊ったことはなく、フルVer.を踊ってみたかったそうで
安住アナと2時間みっちり練習後本番のセットで披露しました。

最後には星野源さんも加わり、石田ゆり子さん・安住アナと三人で恋ダンス!

石田ゆり子さんのかわいさと安住アナの必死さに注目です(笑)

この恋ダンスは「逃げ恥」の公式サイトで公開中!
12月13日(火)夜10時からの第10話の放送直前まで公開される期間限定となっています!
見逃した方は公式サイトへ急げ!

↓恋ダンス “ぴったんこカン・カン” ver.↓

この恋ダンスは「逃げ恥」本編の10話エンディングでも流れるそうです。
いきなり安住アナが出てくるのは「???」となりそうですが、これはこれで話題になりそうです。

スポンサーリンク



恋ダンスを踊った回の「ぴったんこカン・カン」の内容は?

石田ゆり子さんと安住アナ(と星野源さん)の恋ダンスが何かと話題ですが、「逃げ恥」ファンにとっては「ぴったんこカン・カン」の内容も良いものとなっています。

石田ゆり子さんが「逃げ恥」のセット裏を紹介。

津崎さん(星野源)の住むマンションの廊下側には技術さんの休憩室があったり
隣の家の窓にはフライパンがかかっていたり
とみくり(新垣結衣)の見る先には休憩室があったり、美術さんの細かい気配りなど裏側が見られます。

また、藤井隆さん・古田新太さんも登場
お二人は仲が良いそうで、朝まで飲むようです。
撮影は40分だったのにその後7時間も飲んだ日もあったそうです!

そんな藤井隆さん・古田新太さんの二人ですが、
「石田ゆり子さんと一緒に飲みに行きたい!」
と番組内で誘っていましたが
「今日はちょっと・・・犬を迎えにいかなきゃいけない・・・」
と断られていました(笑)

あの反応は犬がいなくても行かないでしょう(笑)

それでも男二人を捕まえて飲みに行きたい!
と思わせる47歳の石田ゆり子さんは凄いですね。

番組も「逃げ恥」ファン・「石田ゆり子」ファンにとっては最高のものになっていますのでぜひ一度は見て欲しいです!


関連記事
石田ゆり子の恋ダンス練習動画!羽生くんやガッキーも!?
石田ゆり子さんのメイク本が話題!
逃げ恥の石田ゆり子が47歳とは思えない程かわいい
石田ゆり子の年齢は?結婚は?身長は?
石田ゆり子のインスタが人気!猫との生活・老眼鏡姿・逃げ恥オフショットまで披露