神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?

映画『君の名は。』で好演し、声優としても評価の高い俳優・神木隆之介さん。

現在23歳の神木さんですが、芸歴は20年を超えています。
子役時代から活躍しているとはいえ23歳。
青春真っ盛りです。

実は去年辺りから写真週刊誌に撮られることもしばしば。
そんな神木隆之介さんの恋愛事情について調べてみました。

初めて熱愛が発覚したのは志田未来さんと!

2015年の12月に神木隆之介さんと志田未来さんがフライデーされました。
お二人は同じ堀越学園の同級生。
「探偵学園Q」や「借りぐらしのアリエッティ」で共演をしています。
そのため二人は元々仲が良かったそうです。

お互いのファンの間では高校時代から付き合っているのでは?という噂があったほど。
(フライデーされた時二人は22歳)

フライデーされた際、お互いの事務所は「仲の良い友人」とコメントし交際は否定しました。
しかし、「志田未来さんは週3で神木くんの家へ通っていた」とフライデーは報じていますので事実なら交際は間違いないでしょう。


実はこの交際において
「双方のファンが交際を受け入れ応援する」
という他の芸能人の熱愛とは異なることが起きました。

通常芸能人の熱愛が発覚すると
「私の○○くんがー!」
「ショックだ・・・・」

といった反応が多いのですが、お二人に関してそういったコメントはほぼ見られませんでした。

むしろ
「お似合いじゃん!」
「おめでとう!二人なら応援する」

といったコメントが大半を占めています。

神木くん、志田さんともに清純派なのに珍しいですよね。
お二人の人柄がそういった祝福ムードにさせたのでしょう!
傍目から見ても非常にお似合いですよね。

しかし、その半年後には別の疑惑が神木隆之介さんに・・・

スポンサーリンク



佐野ひなこさんと熱愛?志田未来さんとは破局?

2016年6月に週刊文春にスクープされました。
それは
「神木隆之介と佐野ひなこがペアルックで熱愛!」
というものです。

あれ?志田未来さんは?
神木くんと志田さんのファンの間には衝撃が走ったに違いありません。

報道では佐野ひなこさんは神木くんの自宅合鍵を持っているそうです。
しかも、帽子、Tシャツ、パーカー、サンダルと全身ペアルックで出かけたことも!

今の世の中そこまでペアで揃えるカップルはそうそういませんよね(笑)

こちらも神木くんは「友達なので・・・」と否定。
佐野さんも「ゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」とこちらも否定。

友達なのに家から出てきて全身ペアルックなんてことがあるのでしょうかねぇ。。。
ここまで状況証拠が揃えば交際していると判断することが自然ですよね。

しかし、神木隆之介ファンの声は
「あれ?志田未来と付き合っているのでは?」
「志田ちゃんとが良かった」
などと志田未来さんのときとは違って佐野ひなこさんとの交際については否定的な意見が多いです。

その原因は佐野ひなこさんの男性関係にあるようですね。
どうも男性関係には事欠かない女性のようで、モデル、バンドマン、お笑い芸人・・・など噂が絶えません。

そんな中に清純派の神木くんの名前が上がったのでファンとしてはショックだったのでしょう。
佐野さんの売名行為とまで言われています。

しかし、このスクープ内容を見ると交際は明白。
志田未来さんとの交際は終わってしまったのでしょう。


現在も神木隆之介さんと佐野ひなこさんが交際しているのかは不明です。
神木さんは23歳。イケメンですし、一番モテる時期と言っても過言ではないでしょう。

今後も神木隆之介さんの名前が週刊誌を賑わすことも多いかもしれません!


関連記事
神木隆之介が声優をした『君の名は。』その良さに迫る!
神木隆之介と新海誠は付き合っている!?Twitterでラブラブ!
神木隆之介が演じた声優作品は売れる?
神木隆之介は千と千尋の神隠しの坊役!当時何歳?実は大泉洋や安田顕も!
神木隆之介の写真集『Sincerite(サンセリテ)』は発売!本人からのお渡し会が全国で!
神木隆之介が若手俳優ファン感謝祭で吉沢亮と濃厚キス!