神木隆之介と新海誠は付き合っている!?Twitterでラブラブ!

新海誠監督の映画『君の名は。』で主人公を演じた俳優神木隆之介さん。

このお二人の関係性はどのようなものなのか。

実は「神木隆之介さんと新海誠監督は付き合っているのでは!?」
そんな噂が流れています。
Twitterの新海監督の呟きを見るとどう見てもラブラブです(笑)

神木隆之介さん、新海監督共にお互いへの愛が溢れているので紹介していきます。

神木くんは新海監督の大ファン

神木隆之介さんは「秒速5センチメートル」を見て新海さんとファンとなりました。
「言の葉の庭」「ほしのこえ」など他の作品もかなり見ているそうです。
「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」は30回以上見たと公言する程です!

「君の名は。」のインタビューで新海誠ワールドについて語っていますが、止まりません(笑)
おそらくずっと話していられるのでしょう。
ここまでくるとファンというよりは新海誠マニアですね(笑)

そんな大好きな新海誠監督の作品「君の名は。」に参加できた。
しかも監督も神木くんがファンでいてくれていることを知っての指名ですので非常に嬉しいでしょう。

そんな背景がありますので神木くん→新海監督への愛は納得です。

スポンサーリンク


神木隆之介と新海誠のTwitter上での絡み

新海誠監督のTwitterでの神木隆之介さんに関する呟きを見てみましょう。

どうですか?もうラブラブっぷりが半端ないです!笑

LINEでも連絡を取り合っているようなので仲が良いのは間違いないでしょう。

神木くん→新海監督への一方的な愛かと思えばそうでもないようです。
神木くんは新海監督が惚れて起用したようなので新海監督→神木くんへの愛もかなりのもののようですね。


これが縁で新海監督の次回作にも神木隆之介さんが・・・なんてことがあるかも。

「君の名は。」には新海監督前作の「言の葉の庭」の主人公であるユキノ先生(雪野百香里)が出てきます。声優ももちろん同じ(花澤香菜さん)

新海監督はこういう遊び心もあるので同キャラで出演もあり得ない話ではないです。

2017年も「君の名は。」ブームは続くはずなのでお二人は映画祭などで何度も顔をあわせることでしょう。
その度にラブラブな2人が見れるのではないでしょうか。
その時に備えるためにも神木隆之介さん・新海誠監督のTwitterをフォローしておくことをお勧めします(笑)


関連記事
神木隆之介が声優をした『君の名は。』その良さに迫る!
神木隆之介が演じた声優作品は売れる?
神木隆之介さんの公式インスタが公開!
神木隆之介の写真集『Sincerite(サンセリテ)』は発売!本人からのお渡し会が全国で!
神木隆之介は千と千尋の神隠しの坊役!当時何歳?実は大泉洋や安田顕も!
神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?