神木隆之介の写真集『Sincerite(サンセリテ)』は発売!本人からのお渡し会が全国で!

大ヒット映画『君の名は。』の声優で話題の神木隆之介さん。

その神木隆之介さんの写真集+DVDブックが2017年1月21日に発売します!
さらには神木さんの強い希望で全国で直接お渡し会を開催するようです!

そんな神木隆之介さんの写真集について迫ります!

神木隆之介さんの写真集『Sincérité(サンセリテ)』



『Sincérité(サンセリテ)』とはフランス語で「真実」や「真心」を意味します。
そのタイトル通り表紙はフランスのモン・サン・ミッシェルで撮影し、、
モン・サン・ミッシェルは神木さんが「一度は行きたい」と熱望していた場所だそうです。

ヨーロッパの各都市パリやバルセロナなどの有名スポットにて撮影をしたそうです。

俳優としての演技力はかなり評価をされている神木さんですが、そんなドラマや映画の中では見ることのできない色々な顔の神木隆之介さんが見られるはずです。

また、同封されているDVDブックでは写真集には載せきれなかった映像を収録。
4時間半にも及ぶ取材によって実現したロングインタビューも収録されています。
人生観や仕事以外の素の神木くんのエピソードを聞けるチャンスなので神木隆之介ファンは必見でしょう!

スポンサーリンク



写真集発売記念イベント「お渡し会」

写真集『Sincérité(サンセリテ)』の発売を記念して「23年分“ありがとう”ツアー」と題して「神木隆之介さんご本人からの直接お渡し会」が開かれます!

2017年1月21日から全国7都市8箇所(仙台、渋谷、広島、札幌、名古屋、池袋、西宮、博多)にて開催。
詳しくはこちら

本人の強い希望でこのお渡し会が開催されることになったようで、直接神木くん本人から渡して貰えるのはファンとしても大変うれしい限りですね。
12/1~店頭予約、12/7~電話予約が始まり、「先着順」のようですので早めに予約をした方が良いでしょう!

実は子役のころの写真集も!

神木隆之介さんと言えば子役から常に活躍をされています。
まだ23歳ということにびっくりしますね。
大人になった今でも「神木くん」と呼ぶ方が多いですよね。

そんな子役時代の写真集も実は発刊されています。

それがこちら
ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集

2005年発刊のものなので当時12歳でしょうか。
かわいらしい神木くんの写真集となっています。

気になった方はこちらもどうでしょうか。


関連記事
神木隆之介さんの公式インスタが公開!
神木隆之介は千と千尋の神隠しの坊役!当時何歳?実は大泉洋や安田顕も!
神木隆之介が声優をした『君の名は。』その良さに迫る!
神木隆之介と新海誠は付き合っている!?Twitterでラブラブ!
神木隆之介が演じた声優作品は売れる?
神木隆之介が若手俳優ファン感謝祭で吉沢亮と濃厚キス!