石田ゆり子のインスタが人気!猫との生活・老眼鏡姿・逃げ恥オフショットまで披露

石田ゆり子さんのインスタが人気です!

2016年10月3日にインスタを開始しています。
この日は石田ゆり子さんの誕生日でもあります!

開始20日でフォロワーは20万人。
2ヶ月後の12/3には45万人オーバーとなっております。

フォロワー数では芸能人1位である渡辺直美さんの550万フォロワーには遠く及びませんが、インスタ人気ランキングでは石田ゆり子さんが一位となっています!(2016/12/03現在)
芸能人Instagramランキング


スポンサーリンク





石田ゆり子さんと犬と猫

石田ゆり子さんは家で犬1匹、猫を3匹飼われています。
動物好きなんですね。

こんな感じの愛猫との写真や

猫を肩車するのが昔から好き。 ハニオの顔に注目。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 -



こーんな愛犬との写真まで

さんぽですな。 はい。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 -



インスタの写真の7割は愛犬・愛猫との写真ではないでしょうか。
石田ゆり子さんが動物好きなのがすごく伝わってきますね。
愛犬・愛猫もかわいいですが、どうしても石田ゆり子さんに目がいってしまいます(笑)

余談ですが、ペットを飼うと結婚できないというジンクス?もあるようなので石田ゆり子さんが結婚できないのはここに原因があるのかもしれません。。。笑

石田ゆり子さんと老眼鏡

石田ゆり子さんは美人とはいえ47歳です。
美しさは昔のままでも、中身はそうはいかないようです。

このように老眼鏡もかけるようです。


老眼鏡でも似合ってしまいますし、こうオープンにしてもらえると好感ももてますよね!

インスタでは老眼鏡だけではなくメガネをかけた石田ゆり子さんもよく見れます。
メガネはオフショット感があって良いですよね。

逃げ恥のオフショットも!

現在石田ゆり子出演中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
『逃げ恥』の撮影の合間の写真も公開してくれています。

石田ゆり子さんだけでなく共演者の方も見られますよ!
逃げ恥ファンは必見ですね!

わたしの可愛い部下役の 成田凌くんと山賀琴子ちゃん。 寒いけど、食べ物の話で盛り上がる👀🐸

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 -





関連記事
石田ゆり子の恋ダンス練習動画!羽生くんやガッキーも!?
石田ゆり子がインスタで逃げ恥最終回について語る
石田ゆり子さんのメイク本が話題!
逃げ恥の石田ゆり子が47歳とは思えない程かわいい
石田ゆり子の年齢は?結婚は?身長は?