石田ゆり子の年齢は?結婚は?身長は?

TBSドラマ『逃げ恥」で人気爆発の石田ゆり子さん。
美しいですが年齢はいくつなの?
結婚はしていないの?
という話題について調べてみました。


石田ゆり子さんのプロフィール

-------------------------------------
  本名:石田百合子
生年月日:1969年10月3日(47歳)
 出身地:東京都
  身長:164cm
活動内容:女優、事務所社長
  家族:石田ひかり(妹・女優)
-------------------------------------


2016年現在47歳の石田ゆり子さん。
47歳でこの美貌はすごいの一言ですね。

肌も20代の様なハリ・ツヤ。
身長も164cmで痩せ型なのでスラッとしており体型維持も完璧です。

47歳であれば見た目で年齢的にどうしようもない所も出てくるものなのですが、石田ゆり子さんは全く衰えませんね!
個人的には若い頃の石田ゆり子さんよりも最近の石田ゆり子さんの方が好みです。
年々美人になっているような気さえします。

妹に女優の石田ひかりさんがいることは有名です。
一時期美人姉妹としてゆり子さん・ひかりさん共に話題になっていました。

石田ゆり子さんは1999年に個人事務所である「風鈴舎」を設立。
妹のひかりさんも所属し、社長として事務所を切り盛りしています。

女優と社長を兼業しているということでキャリアウーマン感がでています!
『逃げ恥』の役どころとピッタリですね。

石田ゆり子さんの結婚は?

石田ゆり子さんは独身です。
このように美しい方が独身なんて信じられませんよね?

過去には石黒賢さんや『男闘呼組』の岡本健一さんとの熱愛報道もありました。
岡本健一さんとは不倫関係だったようですが。。。

最近では大物芸能人夫婦の夫と不倫をしているという話もあるそうです。

あれ?よくない男性とばかり付き合っているような。。。

一説には「石田ゆり子さんのお父さんが堅い性格でお父さんが許す男性が現れない」とも。
しかし、妹の石田ひかりさんは結婚して二人のお子様がいらっしゃるので結婚できないことはないと思います。

石田ゆり子さんの恋愛を調べてみると「不倫」という言葉をよく見かけるのでよくない男性に惹かれてしまうのかもしれませんね。。。

とはいえ石田ゆり子さんは47歳でもこの美しさなので男性がほっとかないでしょうし、いつかはサクっと結婚するのではないでしょうか。


関連記事
石田ゆり子の恋ダンス練習動画!羽生くんやガッキーも!?
石田ゆり子さんのメイク本が話題!
逃げ恥の石田ゆり子が47歳とは思えない程かわいい
石田ゆり子のインスタが人気!猫との生活・老眼鏡姿・逃げ恥オフショットまで披露
石田ゆり子がインスタで逃げ恥最終回について語る