逃げ恥の石田ゆり子が47歳とは思えない程かわいい

今話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
かなりの人気で社会現象と言っても過言ではないくらいです。

毎週視聴率が上がっており、初回から見ていなかった人は
「『逃げ恥』ってそんなにおもしろいの?」
「最初から見ておけばよかった!」

という声が聞かれるほど。

そんな『逃げ恥』に出演中の石田ゆり子さん。
主役の新垣結衣さんに負けずとも劣らないかわいさで話題です。


百合ちゃん役の石田ゆり子さん

石田ゆり子さんは土屋百合役で「逃げ恥」に出演。
主人公の森山みくり(新垣結衣)の伯母という重要な役割を演じています。

「ゆり子」と「百合」でややこしいですね(笑)
原作マンガでも百合ちゃんなのでしょうがないです。

おせっかい伯母さんな感じではありますが物語の中ではキーパーソン。
(ドラマ内で伯母さんと言ったら怒られます笑)

正直、原作内だと百合ちゃんはもう少しおばさんくさいのですが、石田ゆり子の百合ちゃんもこれはこれで良いです。

百合ちゃんは49歳で未婚。ずっと仕事に打ち込んできたキャリアウーマンです。
実際の石田ゆり子さんも47歳で未婚。
女優としても常に第一線で活躍されているのでかなり似た境遇ですね。
この辺りがキャスティングに影響したかは定かではありませんが。。。

ガッキーよりも石田ゆり子の方がかわいい!?

主役を演じるガッキーこと新垣結衣さんよりもかわいいのでは?
と言われる程美女の石田ゆり子さん。

新垣結衣さんは28歳。
石田ゆり子さんは47歳。

失礼ですが、普通に考えれば勝負にならないはずです。
しかもガッキーは日本を代表する若手女優。
それなのに二人並んでも遜色ない。

むしろ
「ガッキーもかわいいけど石田ゆり子もかわいい」
「俺は石田ゆり子派!」
という男子まで。

撮影はいつも和やか。 笑顔の絶えない現場です。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 -



これは石田ゆり子さんのインスタグラムです。
28歳と張り合える47歳なんてある意味恐いですね(笑)
50歳になってもこの美貌でいて欲しいものです。

「逃げ恥」はこれからが物語の佳境なので、石田ゆり子さんの美しさにも注目しながら見ていきたいです。


関連記事
石田ゆり子の恋ダンス練習動画!羽生くんやガッキーも!?
石田ゆり子さんのメイク本が話題!
石田ゆり子の年齢は?結婚は?身長は?
石田ゆり子のインスタが人気!猫との生活・老眼鏡姿・逃げ恥オフショットまで披露
石田ゆり子がインスタで逃げ恥最終回について語る