石田ゆり子さんのメイク本が話題!

「石田ゆり子さんのメイク本」
というのはいささか語弊があるかもしれません。

正確には
「石田ゆり子さんがモデルを務めたメイク本」です。

『大人のMake Book』

一部では発売後売り切れになったショップもある程の人気です!


岡野瑞恵さんのメイク本「大人のMake Book」

ヘアメイクアップアーティスト岡野瑞恵(おかの たまえ)さんが手掛けたメイク本です。
数多くの女優さんやタレントさんのヘアメイクを担当している売れっ子のようです。

この本は表紙から中身まで全てのモデルが石田ゆり子さんです。
メイク本で紹介している全てが一人の芸能人ということも珍しいのではないでしょうか。

「大人のMake Book」
というタイトルなだけあってメイク内容も大人向けです。
アラサー・アラフォー・アラフィフどの年代でも勉強になる本となっています。

岡野さんはメイクの中で肌作りを大切にしており、本の中でも状況に応じて肌の着せ替えをすることについて徹底的に解説しています。

このメイク本を読めば石田ゆり子さんに近づけること間違い無し!



男性もメイク本を買う!?

石田ゆり子さんは女性はもちろん、男性にも人気があります。
47歳とはいえこの美貌です。人気があるのも頷けますよね。

20代前半の男性でも
「全然付き合える!むしろ付き合って下さい!」
という方は多いはずです。

この「大人のMake Book」ですが、メイク本なので購入者は女性の方です。
しかし、中には男性でも購入を検討している人がいらっしゃるようです。

「男だけど買ってもいいのかな?」
「欲しいけどオネエに見られるかな?」
などと悩んでいる方が(笑)

メイク本なのに男性に購入意思があるのは間違いなく石田ゆり子さんの影響でしょう!
石田ゆり子さんの写真集と言っても過言ではないように思えます。

男性の方は一通り石田ゆり子さんを堪能したら彼女や奥さんにプレゼントするのも良いかもしれません!

『大人のMake Book』は石田ゆり子さんファンには堪らない1冊になること間違いないでしょう!


関連記事
石田ゆり子の恋ダンス練習動画!羽生くんやガッキーも!?
逃げ恥の石田ゆり子が47歳とは思えない程かわいい
石田ゆり子の年齢は?結婚は?身長は?
石田ゆり子のインスタが人気!猫との生活・老眼鏡姿・逃げ恥オフショットまで披露
石田ゆり子がインスタで逃げ恥最終回について語る