石田ゆり子の恋ダンス練習動画!羽生くんやガッキーも!?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで流れる『恋ダンス』が話題です。
なぜ『恋ダンス』がここまで人気が出たのか?

それは石田ゆり子さんでしょう!
主役は新垣結衣さんですが、恋ダンスに関しては石田ゆり子さんにしか目がいきません。

私は毎週エンディングを楽しみに見ています!
恋ダンスがない週もあり、その時は落胆しっぱなしです(笑)

「恋ダンス」は逃げ恥のエンディングで出演者がダンスを披露していることから話題に。
星野源さんが歌う逃げ恥の主題歌『恋』のリズムに乗せて踊ることから「恋ダンス」と呼ばれるようになりました。

石田ゆり子さんの恋ダンス練習動画が話題!

11月17日、石田ゆり子さんはInstagram(インスタグラム)に動画をアップしました。

その内容は「恋ダンス」の練習動画です。
撮影は9月下旬とのことなのでドラマが始まる前に撮影されたものでしょう。



ラフな格好の石田ゆり子さん。
おそらくメイクも薄めでしょう。

それなのにこの可愛さはどういうことでしょう!
こんな47歳は他にいないと思います。

この動画時点でかなりの完成度ではありますが、本人も
「五人揃ってシンクロする部分は、ほんとに難しかったなぁ。」
と話しており、合わせて踊るという大変さがわかります。

とはいえ笑顔で踊る石田ゆり子さん。かわいいですね。

スポンサーリンク




多くの芸能人も踊っている恋ダンス

TwitterやYouTubeなどには「恋ダンス」を踊っている動画が多く投稿されています。
芸能人から一般人まで幅広く踊っていますよ。

●フィギュアスケートの羽生結弦さんと織田信成さんのダンス

やはりフィギュアスケートのプロはキレが違いますね。
ダンスもうまいです!


●ガッキーの恋ダンス

ガッキー違いの新垣隆さん。
いい味出していますね(笑)


●千鳥ノブの恋ダンス?


ダンスと言えるのでしょうか?笑
ノブっぽい動画ですね。
「ノブじゃあ」が脳内再生されます(笑)


ここまで流行っている『恋ダンス』
アップテンポな曲にそこまで難しくない振り付けが良いですね。
しばらくは結婚式の余興などで踊られることも多くなりそうな予感です!


関連記事
石田ゆり子さんのメイク本が話題!
逃げ恥の石田ゆり子が47歳とは思えない程かわいい
石田ゆり子の年齢は?結婚は?身長は?
石田ゆり子のインスタが人気!猫との生活・老眼鏡姿・逃げ恥オフショットまで披露
石田ゆり子がインスタで逃げ恥最終回について語る